風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

前日入りしました!

なんとか前日いりできました。
一時頃出発して六時過ぎに到着!
ついたらもう薄暗くなってきて、しれから泰、コウのお世話して、蝦夷高尾荘さんたちと合流して食事会!
お初のSさんともお会いできて、明日がとても楽しみになってきました。
なかなかいいもの連れてきてるみたいです!
カメラもフル稼働しそうですね!

本命の泰風君、それなりのことしてきたつもりだけれどまあどうかな?

明日は、雌若一組と雄壮犬組出陳です!

さて、どうなるでしょうか?
明日が楽しみです!

スポンサーサイト

コメント

 こんばんは!
 ワクワク感が何とも言えましぇーん!

 良く先輩方や夫と話すんですが、仲間がいるから楽しさ倍増するんだと思います。
勿論、柴犬や日本犬が好きだからなんですけど、やっぱり“仲間”なんだよね~。

  • 2013/04/20(土) 21:51:10 |
  • URL |
  • のりりん #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

のりりんさん!
ホント仲間って大事です!
僕は、かなりこの辺は恵まれてるかなと思います!
今は同じ支部の方々が多い仲間たち、前は湘南美雅荘の方々でしたが、ホントいろいろとよくしてくれましたし、たくさんのことも教わりましたよ!
あの頃は関東行くのが本当楽しかったですもん!

今は、柴天さん方々と共に行動が楽しみですよ!

  • 2013/04/21(日) 05:46:03 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/628-d4a80b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad