風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

いつものことだけど!

展覧会前って何故か忙しくなっちゃう!
遠征で忙しい時期ずらしてみてもその直前って忙しいの!
明日は芝桜の滝の上町ー北見ー幕別!
明後日は室蘭ー鹿追ー幕別!
土曜日は、更別村で荷下ろしです〜!

土曜日は朝からお休みの予定でしたが、半日くらい仕事になっちゃいました。
これ以上急な仕事入らないこと祈ります!(笑)

あまり犬のこと構えないまま展覧会になりそうです!
しょうがないね〜!

ちょっと管理方法変えてみようと思ってこの冬やってみましたが、ちょっと考え直した方がいいみたいです。
変えようとしましたが、中途半端でしたけれど(笑)

やはり毎日の繰り返し、日々実践!

うちはこれがいいような気がします。
この件については、展覧会終わってからゆっくりと書きたいと思います!





コメント

先日が札幌で終わりv-364
金曜日は室蘭で終わりv-364
それで展覧会ッv-231v-355

っだたら良かったのにねエ~v-292

  • 2013/04/18(木) 23:30:35 |
  • URL |
  • 柴天 #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

ホント!
それだけなら良かったんだけれど!
結局昨日は、留辺蘂まで戻って来たら予定変更で常呂にまた上へ上がって行きましたよ!(笑)

そのうちトラックで展覧会参上したりしてね!(笑)


  • 2013/04/19(金) 05:49:25 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/626-8c17ee07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad