風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

もうすぐ北海道支部展!

昨日の夕方、雄北不動荘さんと仲間たち(笑)から青森展の結果報告などの電話を頂きました。
みなさんまずまずだったようで、電話口では大騒ぎのような感じでありました!(笑)
そして、来週楽しみにしてるよ〜!なんて言ってくれて、よし!
って気合いれて見たけれど、状態落ちてきてるんだよね〜!
今週はなんとか毎日 しっかりとコミュニケーション取ろうと思ったんだけれど、....
明日7時着で札幌でやんす!
ほんのちょっとの荷物なんですが,仕事に大小はないということで!
荷卸し後は苫小牧に行って肥料積んで帰ります!

てなことで、夜中2時頃出発だす!
皆さんごめんね!
今回は本当にダメです!

毛の管理が全然出来てないので遠くからみてください!(笑)
犬が良くても、管理がダメならただの犬!

ですね!
スポンサーサイト

コメント

犬が良くても、管理がダメならただの犬!
ですか・・・?
 みーきちさん、きっびしいねぇ~ v-11
 そうですか、皆さん結果は良かったんですね (^o^)

 早朝からのお仕事、お気を付けて!
しかも、長距離。

  • 2013/04/15(月) 12:44:47 |
  • URL |
  • のりりん #-
  • [ 編集]

こんばんわ!
みーきちさん、気楽に行きましょう。昨日は、隣のリンクでにわかバディのコンビが気になりながら自分と高いお弁当代に付き合わされたあまちゃんと参加することに意義はない!?位の気持ちで一審のリンクで審査員の先生とのガン見。二審でのピックアップで一番先に呼ばれ、えー!久々に勝負師に早代わりその中にはゴルードさんとリトルフォレストさんもいまして(強敵)かろうじて賞状に赤いはんこがついていました。にわかバディの柴天とおうちゃんも赤いはんこつきでした。満足ではないけど帰路は笑いの中帰れたので時差ぼけで疲れてはいるけどきもちいかったですよ。今度の日曜日はたのしみましょうね。暖かいといいね。気をつけてきてくださいね。

  • 2013/04/15(月) 19:42:55 |
  • URL |
  • 柴天姉 #-
  • [ 編集]

おお!
 “柴天姉”様・・・。

  • 2013/04/15(月) 20:46:55 |
  • URL |
  • のりりん #-
  • [ 編集]

ゴメンね~!
ヤメロって言ったんだけど(笑)
うざかったっしょ!
ムツゴロウと愉快な仲間たちの類似バージョンでした(笑)

  • 2013/04/16(火) 19:28:25 |
  • URL |
  • 柴天 #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

のりりんさん!
決して厳しいことじゃあないですよ!
手をかけてるかかけてないかではやはり変わりますよ!
お花や、畑の野菜たち、料理なんかと同じだと思いますよ!
手間暇かけたものは答えてくれるもんです!(笑)

と僕は思います!

おねえさん!
報告ありがとうございました!
あまちゃんは比較的いつも上位で安定ですよね!
おうちゃんじわじわ来てますよね!
今後楽しみです!

柴天さん!
楽しそうでしたよ!
急な電話でみんなあわて加減が面白かったです!(笑)

週末楽しみですね!

  • 2013/04/16(火) 21:17:14 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/624-8882f035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad