風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

強風!

この2日間の雨風はなかなか凄かったですね!
我が家でもちょっとした被害が出ました!

犬舎のなかが水浸しで犬たちを避難させたり。
自転車入れてるハウス(よくホームセンターで売ってるやつ)がアンカーごと飛ばされて、ヤバいと思い押さえにいくも歯が立たなくて、こりゃシート剥がさないとヤバいってことで、がしかし、押さえながらじゃなかなか・・・

そして残された自転車が行き場がない!(笑)

とりあえず飛ばないようにだけして。

そして仕事からかえって来ると、パタパタと音が!
コウのいる屋根が剥がれて・・・

夜の運動終わってから修理!
暗くて手元が見えなくって、かさくぎ曲がったまま打っちゃった!(笑)

いぬたちは昨日の夜も強風のなか外に!
大丈夫だった見たいです!(笑)

にわかだいくの犬舎はダメですね!(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/623-9d72a1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad