風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

今年の会場!

4月21日(日)は北海道支部展です!
春は大沼になりました!

北海道では、大抵石狩(札幌近郊)、苫小牧、大沼(函館近郊)の3か所が候補になります!
最近では大沼と石狩のどちらかが多いでしょうかね。

そして、高速道路がつながったことでとても移動が楽になりました!
家から大沼まで6時間かかっていたものが、4,5時間!
石狩だと3時間ちょっとくらいで行ける位置になりました!
しかも、大沼は、大沼公園インターチェンジができたことで会場の目の前まで行けることに!

道外からの方々にはとても分かりやすい場所になったと思います!
千歳空港からも3時間あれば十分到着するのではないでしょうか?
フェリーで苫小牧来ても同じ位かと思います!

是非是非、春のの北海道へ来てもらいたいものですね!


北海道支部展会場!
茅部郡森町グリーンピア大沼
茅部郡森町赤井川229
http://www.gp-onuma.com/



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/622-ef914156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad