風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

決定しました!

会社からの返事が出ました!
結果はNGです!

最初に話をしたときはかなりのテンションで、それだけ稼げるんだったらこっちで仕事してるより良いような話で行けるのかなて思ってました。
で、時間にも結構余裕があり、休日もあるっていうので犬もつれてくなんて話もしてました。
2,3日たってから仕事で行くのに犬はないだろうなんて話していたようなので、それなら犬は処分すると話をしました。
その後今度は、嫁、姑の二人残して大丈夫なのか?
って、その辺はきちんと家族とは話し合ってるし、妻も社長と直接話してもいいって話しました。
それから再検討すると・・・

そして今日、会社できちんと管理しきれないから行かせることはできないという返事!
こっちで仕事がないわけでもないし、先方から何とかと頼まれてるわけでもないから、無理に行く必要はないとのことでした。

ホントの理由は別な所にあったような気もしますが・・・

ということで、今まで通りの生活ということになりました。
ちょっと夢見ちゃいましたね(笑)

仕事より、あちこち展覧会や、ドッグショーとか見に行ったりできるかななんて思ったんですけれどね~!

さて、北海道展まであとひと月!
頑張りますかね~!

DSC_00360224.jpg
スポンサーサイト

コメント

 決定しましたか。
宝くじを時々買ってみるんですが、そんな時に想像する感覚とやや似てるんでしょうかね v-410
 ひと月の内に色々できますね。頑張ってくださいまし!!

  • 2013/03/21(木) 19:56:53 |
  • URL |
  • のりりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/618-a876f5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad