風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

3月もよろしくお願いします!

DSC_00310224.jpg
DSC_00610224.jpg

もう3月になりましたね!
展覧会も開始されて、皆さん展覧会ムードに切り替わっているのではないでしょうか?

家はまだまだです(笑)

さてやるか!
って思うも、3日くらい前の夕方位から体の節々に痛みが・・・
仕事終わって帰宅してから体温計で計ったら38.3度!
やはりね~!
ってことで速攻寝ました!
次の日もまだ変わりなくでしたが、犬の運動チョー省略コースで終わらせて、解熱剤を飲み出勤!
よりによってこの日は結構面倒な仕事が多くかなりつらかったですね。

やっと昨日あたりから調子戻ってきたかな?

仕事も一段落してきたんで気が緩んだのでしょうかね!
反省です!
体調管理も仕事のうちです!
怪我(風邪も)と弁当自分持ちってよく言いますもんね!(笑)

12月中盤から2月までの忙しさで、体重が8キロ落ちました!
おかげさんでダイエット成功です!(笑)
それで免疫力もパワーダウンしてたんでしょうね!

これからはこのからだ維持しながら体力アップしていきたいと思います!
凛華、華蓮、泰風、コウとともにね!

元に戻らないようにきおつけたいと思います!


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/03/03(日) 12:15:43 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

 こんばんは。
昨日の吹雪による出来事をニュースで知りましたが、なんてまあ雪の凄いこと。
 とてもいたたまれないですよ。
みーきちさんも、どうぞご安全に。

  • 2013/03/04(月) 21:44:24 |
  • URL |
  • のりりん #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

ダイエットっていうか、忙しくって痩せたの!
仕事ダイエット!(笑)

問題は維持できるか(笑)

  • 2013/03/05(火) 03:23:54 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

のりりんさんありがとうございます!

僕の住む所は影響なかったですが、いつ自分が遭遇するかわからない出来事だったと思います!

  • 2013/03/05(火) 03:38:25 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/614-38f304f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad