風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

相変わらずです!

いつまでこの忙しさ続くのか?
3月に突入しそうな勢いです!

動物取扱の講習地元の20日にあるんですが行けそうにありません!
3月のほかの地区の講習に行くことにしました!

展覧会近いからそろそろ真面目にやりたいんですけれど・・・・
なかなかやる気にならない・・・
時間に追われてるのもあるけれど、気持ちがのらない!
なんででしょう?

頭の中では山ほど課題があるのに・・・
う~ん!
こういう時期もあるんでしょうかね!

最大の原因は、仲間のところに行って無い所かもしれない!
大抵行くんですが、今年は全然・・・
行けば必ず刺激を受けて、よし負けてらんない!
なんて思ってやりはじめるんですが・・・

泰風は壮犬だし、コウのデビューせんでもある!
今のところ仕込みが全然・・・ヤバッ!
余裕ぶっこいてるわけじゃあありません!

家にいてできないところは必ず本番ででます!
歯見せ、体高、立ちこみ、歩様!
苦手な部分早いうちに克服する予定だったけれど・・・

ま、なるようになれ~ってことで!

DSC_00111103_20130210223313.jpg
DSC_241104.jpg

2月10日撮影!




コメント

 こんばんは!
仲間って大事ですよね。
「みんな、〇〇展からスタートするでしょう?」と、確認し合って あーだこーだとお喋りすると、いつの間にか全国展の大阪行きが決定してます。
 出せる犬かどうかが問題じゃないんです。柴犬がいれば、もう、行くしか無い!
そんな具合になるんです。
仲間って良いな~。

  • 2013/02/17(日) 21:07:44 |
  • URL |
  • のりりん #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

のりりんさん、こんにちは!

ほんと仲間は大切です!
刺激もらえるしね!

大阪!
行けたらいいなぁ!

  • 2013/02/24(日) 12:16:26 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/611-05d45d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad