風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


今季展覧会終了!

北海道はモーレツに寒いです。
4月あったかかった分今になって寒さが・・・

こないだの日曜日で展覧会春季展が終了しました。
この春は、神奈川展、北海道展と出陳して、ともに壮犬4席という結果でした。

結果はどうであれ、いろいろと収穫があった春だったと思います。
今までは、ひとつしか出ていませんでしたが今年はちょっと欲張ってみました。

神奈川ではホント楽しかったし、いろんな犬を見ることが出来て勉強になりました。
また、湘南美雅荘のマーシー子さんを通じての仲間達や茨城のS師匠を通じての方々と知り合う事が出来て本当にいい遠征だったと思います。

北海道では、悪天候での展覧会の経験が出来た事、自分のハンドラーの未熟さなど痛感した感じで今後の為の課題がたくさん出来ました。
そして、ここ数年の間でとても犬のレベルが上がったようにも感じました。

今まではどちらかと言うと、言われるがままって感じで走ってきましたが、今年あたりから少しずつ自分の想いを入れながら接しています。
今後、出来る範囲でじっくりやっていこうと思います。

今年の予定としては、2匹の交配ですね。あくまでも予定です。
それで、繋がっていくような感じであればいいなって思います。




スポンサーサイト

コメント

あたくすも今季は掛け値なしに楽しめました。それもこれも皆様方がライドオンしてくれたお陰でつ!
まだ凧の糸が切れた状態ですけれどまた少し来季まで充電したいと思います。がんばりましょうヨ!

  • 2008/05/14(水) 22:43:48 |
  • URL |
  • マーシー子 #fC.Rinwo
  • [ 編集]

連合展終了と同時に扁桃腺から来る高熱で未だにヘロヘロしてます。先ずは、みーきちさんトコは2戦2勝ですね!おめでとうございま~す(^0^)/私も一年ぶりの展覧会はマーシー子さんのお陰で楽しいものでした。今季展覧会が終わった今、私は秋まで蒲公英の訓練&作出に力を入れて頑張りたいな~って思ってます。お互い次へ繋ぐ大切な任務?頑張りましょうね!また来季お会いしたいです!

  • 2008/05/17(土) 11:21:04 |
  • URL |
  • ちびこ #-
  • [ 編集]

マーシー子さん、ホント今季はありがとうございましたです。
いろんな意味で勉強にもなったし楽しめたんでいい春でした。
今の所、厄年とは思えない感じです(笑)

ちびこさん、体調よくなりましたか?
あまり無理せずほどほどに日々実践ですよね。
今後、どうなっていくか楽しみです。
写真貼り付けしておいてくださいね。
ちょくちょく見に行きますから~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/61-63e39fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

