風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。



はるは幸せそうです!

コウが来る直前新オーナーさんのところへ行った雄徹の春桜号ことはるは幸せに暮らしています!

母の友人のところへ行ったのですが、ほんとかわいがってくれてるみたいです。
たまに母のところに来てはかわいくって可愛くってって・・・
甘やかしすぎなければいいなと思いつつも大事にしてくれてるなって思います。

そして90歳を過ぎるおばあちゃんがいるそうなんですが、前までは外に出ることはなかったようなんですけれども、今でははるとお散歩に出かけるそうです!
当然長い距離歩くわけではないですが、日に当たるって事ではほんといいことなんじゃないかなって思います。
お正月も息子さんたちが帰ってきてそりゃあみんなで大騒ぎだったとか!

そのうち写真撮影してきますね!
少し太ったなんて聞いてますがどうなってるんでしょうね?

良いところへ行ったかなって家族中で喜んでいます!

DSC_00141103_20130127141433.jpg
DSC_00081103.jpg

本日撮影!

ほかの写真はリンクのアルバムからどうぞ!(古いのから表示されてます)


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/01/27(日) 22:45:13 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

もちろんです!
ある友人の知り合いのところにいますが、とても大切にされてると聞いてます!
家の中と犬の遊び場?に自由に行ったり来たり出来るとかでとても良い環境にいると聞いてますよ!

  • 2013/01/27(日) 22:56:11 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

羨ましいですネ~
うちも何処か広い所へ
引っ越そうかナ・・・(笑)
家族に猛反対されるだろうから無理・・・

  • 2013/01/28(月) 21:05:02 |
  • URL |
  • 柴天 #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/01/29(火) 16:45:38 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

 こんばんは。
 おばあちゃんが犬の魅力でお散歩をされたんですね。良い話です!

 千葉も先日の朝、雪が降りましたが
降る雪の中を散歩させて
柴犬に雪は渋い程マッチしてました。

  • 2013/01/31(木) 20:56:08 |
  • URL |
  • のりりん #-
  • [ 編集]

 おはようございます。
 地震は大丈夫でしたか?

  • 2013/02/03(日) 06:51:06 |
  • URL |
  • のりりん #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

またまた返信遅れちゃってスミマセン!

広い所!
さむーい十勝はいかがかしら!(笑)
柴犬別荘にどうぞ(笑)

  • 2013/02/04(月) 12:38:08 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

のりりんさん、返信遅れてごめんなさい!

日本犬に雪!
なかなか似合うと思います!
北海道のパウダースノーの中走り回る柴犬はなかなかのものですよ!

雪の中で遊ぶ凜華の若い頃の写真今度載せます!




  • 2013/02/04(月) 12:45:25 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

ありがとうございますね!
特に何もなく、若干ものが倒れた程度ですみました!

ストーブもたまたまエラーでて止まってたし、何かやけに冷静でいられて、揺れてる間何処に行けばいいかまで考えられてました!
母は、テレビ倒れないようにがっちりつかまえてたって!(笑)

  • 2013/02/04(月) 12:52:57 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/607-fb84238e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

