風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

発表になりましたね!

春展の日程出ましたね!

家はたぶん、地元北海道と東北連合行けたらいいなって思ってます。
北海道展行くのにも5時間かかるんですけれどね(笑)

ただこの春は準備ちゃんとできないかもしれないですね。
2月までびっちり仕事でぼわれそうです。

12月中ごろから朝6時出勤夜8時ころ帰宅が続いてます。
1月も仕事初めからづっと続いている・・・
しかもこの寒さ!
連日氷点下20度超え!
さすが25度超えるとなかなかやる気がなくなる!

この冬はきっちり走り込み・・・って思ってましたが・・・・くじけました(笑)
運動そこそこになっちゃって・・・

寒さで自転車のチェーンが伸びたり、タイヤの空気漏れてて・・・空位入れもしばれてたり・・・
寒さで顔の肌が荒れちゃってまっかっかです!

陸別町の人たちはすごいです!

そんなこんなでやっと今日泰を洗うことができたけれど今後の管理デスね!
多分日曜日も仕事ってこともこれから出てきそうだしね。

忙しいことはいいことだけれど・・・
動物取扱業の講習も危うくなってきている。
地元ではちょっと受けられないかも・・・・

なるようになれ~!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/603-da52457c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad