風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

お疲れさん!

今朝起きたら妻が「えーっ!」って叫んだ。
今日は昼で仕事終わりだからゆっくり昼寝するって言ってたんですけど。

会社で一人が熱出してダウンとのこと。
はあ、って感じです。
しかも1週間ほど前はヘルニアでダウンした人の変わりに妻が其の代役をして、今回もこんな感じで、明日休みのはずなんでけど変更もあるかもですね。

忙しいのは本当に有難い事なんですが、体一番ですからね。

僕は休みなので、晩飯でも用意して「お疲れさんって」言ってあげなきゃね。

さあ!何作ろうかな?


テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/6-a3f2b6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad