風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

良いお年を~!

早いもので今日は大みそかですね。
こないだ年明けたと思ったらもう新年を迎える準備です(笑)
後半はあわただしく忙しい毎日でなかなか書きたいこと書けなかったな。
泰風との1年間で感じたこと書こうと思ったけれど今度ですね。

今朝運動終わったら1台のショベルが我が家へ・・・
見たら会社のじゃあありませんか!
急きょ排説雪よろしく~って!
数時間でしたがダンプにのって雪投げしてきました。

で予定が狂い、撮影するはずがちょっとしかできなくって・・・
みんな察したのか全然知らんぷりでまともに取れなかった・・・

そんなもんです。
僕も明るいとき久しぶりに見たけれど、どうなのこれ?(汗)
コウ太すぎ?
泰細い?
う~ん???

こんなもんかな~?
なんか思考回路がおかしくなっちゃってチャンンと観察力が・・・・

相変わらずわけわかんない十勝風薫荘ですが、来年も一つよろしくお願いしますです!

来年は大殺界ど真ん中なんでひっそりと過ごします・・・たぶん・・

では良いお年を!!!

DSC_161104.jpg
DSC_00481103.jpg
DSC_00181103_20121231190027.jpg
DSC_00211103.jpg
DSC_00051103_20121231190031.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/597-b9440cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad