風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


仕事収め!

今日午前中で今年の仕事は終了です。
何人かは31日まで仕事になります。
年明けは6日の夕積からの予定です。

この12月はホント忙しかったですね。
札幌方面行けば吹雪で前が見えない日ばっかだし・・・
ほんと泣きそうになるくらい見えなかった。
視界10メーターあったかな?
スノーポールがぼやけてしか見えなくって、縁石がある道路は縁石にタイヤぶつけながら走りました。
あちこちで車やトラック落ちてたけれどこっちも必死でそれかわすので精一杯でした。
なんせ対向車線に出てもいつ前から来るかわからないですからね。

朝は平均5時か6時から仕事で、帰宅が7時から8時って感じで、もちろん犬の運動もやりました。
運動って言えない時も多かったけれど・・・
しかも気温が-18度位が多くってかなりきつかったね。

何とか無事に乗り切りました。
明日からは少しかまってあげたいな!

スポンサーサイト

コメント

 お疲れ様でした!
 積雪で縁石がわからないとか、前が見えないとか、おそろしい道を走行するわけですね!? 
 雪景色に同化しないような塗装を車にしておかないと危ないですよね。 電飾で目立つようにするとか。
 こちらち千葉は大雨です。外掃除は明日して今日はだらけてます。
 良いお年をお迎えくださいませ。

Re: タイトルなし

のりりんさん。
ありがとうございますね。

なんとか無事に新年迎えられそうですよ(笑)

また来年も1つよろしくお願いしますね。

  • 2012/12/31(月) 19:46:17 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/596-a4d45801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

