風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

忙しい毎日です!

今年の12月は非常に忙しくって犬どころではないです!

肥料、農産物の入出荷、公共工事の資材(コンクリート製品)などなど・・・
特にこの冬はコンクリート製品(主に護岸工事)が多くすでにトラックが足りない状態です。
しかも今年は雪が多く、積み込みにかなりの時間がかかっています。
そして寒い・・・
今朝は氷点下20度超えました・・・

十勝の工場では製造が追いつかなく、北海道内各地で製造していてそれを取りにいったりと大忙しです。

犬たちの冬使用の犬舎がまだできておらず、夏と同じままです。
おかげさまでコウはもっこもこですよ(笑)

撮影はいつできるかな~!

お正月休みは長くあると思うのでその時はいっぱい遊びたいなって思います。

スポンサーサイト

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/0dw/

お疲れ様です!
今年の冬は風も強く寒いし雪もすでに一月二月並で私は人間除雪機のようになってます。(犬たちも同様)身体も道路にも気をつけてお仕事頑張って下さい。ご家族の方たちもお身体ご自愛くださいませ。

  • 2012/12/21(金) 06:02:29 |
  • URL |
  • 柴天姉 #-
  • [ 編集]

 こんにちは!
 お疲れ様です!
なかなか忙しいですね。
くれぐれも怪我や事故にはご注意ください。
 お正月に写真をいっぱい撮ってください。
楽しみにしています!

  • 2012/12/22(土) 10:26:13 |
  • URL |
  • のりりん #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

おねえさん、ありがとうございます。
今年はそちらの方はすごい雪や風で大変でしょうね?
会社のトラックも室蘭で倒れた電柱に当たりそうになったりで大変だったそうです。

これからまだまだ厳しい季節ですが、お互い頑張りましょうね。

  • 2012/12/23(日) 21:29:20 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

のりりんさん。
ありがとうございます。

ほんと時間に追われての毎日で正直運動ちゃんとできてません(汗)
冬の走り込み自分的には結構大事かなって思ってるんですけれど体と気力が・・・

年末年始のお休みに撮影&動画撮りたいと思いますよ!
のりりんさんも来春に向けて頑張ってください!

  • 2012/12/23(日) 21:35:22 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/595-29419db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad