風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


今日は荒れるそうです!

今日の十勝はかなり荒れる予報です。
こういう日は仕事しません(笑)・・・多分

風、雪、雨と皆さんやってくるみたい。
それもたくさん引き連れて!
もしこれが寒くって雪だったらメーター級位の量だとか・・・
今年は早い時期から北海道は荒れてますね。
おまけに暖かいから滑りやすいです。
皆さんきおつけましょう!

で、紅玉さんですが!
今までにいた仔犬たちがいつも嫌がる運動コース歩いてみました。
いつも水の流れる音が大きく聞こえるマンホール、風でシャッターに風鈴見たいのがガチャガチャ音立てる家の前。図書館にある読書している格好の銅像の前などなど。
今まで連れてきた仔犬たちはほとんど最初は通れなかった!
泰風も通れなかった!
座ったまま動かなくなった(笑)
しかし紅玉は水の流れてるところは覗き込むは、銅像も音もヘッチャラで歩いてました。

まずはクリアかな!
次は線路ぶちの駅のアナウンスや特急列車の走る音、踏切の音、大雪の時の除雪車とかですかね。
あとは人ですね。

いろいろなこと試してみます!

DSC_00041103.jpg
スポンサーサイト

コメント

 こんばんは!
 今日のニュースでも北海道は荒れ模様と言ってましたね。
 家で待機ですね?

 紅玉ちゃん、良いですねぇ v-410 堂々としてビクつかないなんて!
 楽しみですね、展覧会。
 

Re: タイトルなし

のりりんさん!
残念ながら待機にはならず天気が悪くても仕事してるです(悲)
だけどホント荒れてます。
それでも時間には間に合わせないとならないので結構大変ですよ!

紅玉(通称コウ)楽しみではあるけれどこれからたくさんハードルありますからね。
今は自由にさせてます。
かなりの甘ったれですけれど・・・(笑)

  • 2012/12/06(木) 23:13:24 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/591-c4a38c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

