風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


羽衣の紅玉号!

家に来て初めて撮影してみました。
が、-6度のちょいと風がある中での撮影。
しかも3匹の運動終わるまで待たされてからの撮影でコウはブルブル震えてたんでいまいちしゃんとしない感じですけれど・・・

雄徹の春桜号(雄北不動荘)と入れ替わる感じで導入しました。
ハルは展覧会に出るためのハードル越えられるか微妙な感じで、若干の性格の弱さがありました。
馴らせば行けるくらいの感じではありましたが、そこまで時間かけてハードルクリアできなければ・・・
ということもあり、まだまだかわいいうちに新しいオーナーさんのところへ迎えてもらいました。

そして来た紅玉号!
なんと元気なこと!
ハルほどではないけれど、ターゲット見つけた時の立ち方割ときれいに立ちます。
首上げなんかもいい感じかなって思いますね。

全てはこれから!
まずは氷点下20度を超える十勝の厳しい冬を体験してもらいます!(笑)

自転車の運動も厳しい季節になりましたね。
そろそろスパイクに交換しないとダメかな~!
氷の上で泰の犬力?に負けないようにしなきゃね。

今日も日中プラスにならないような・・・

DSC_00161103.jpg


スポンサーサイト

コメント

今日、天敵の【天姫】が行きましたヨ
【コウ】がいなくなって寂しそうでしたが・・・
今日からは【野獣】ではなく【猛獣】の家族になりました(笑)

追伸(笑)
連れていく時に、小さい時の写真を同封するの忘れましたv-12

  • 2012/12/02(日) 16:24:45 |
  • URL |
  • 柴天 #-
  • [ 編集]

天使代行の山村正香だお

めっちゃかわいいじゃん(*^_^*)

  • 2012/12/02(日) 17:33:43 |
  • URL |
  • 天使代行 山村正香 #mQop/nM.
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

皆いなくなってさびしくなりましたね。

猛獣?楽しそうなところのように思いました。
成長楽しみですね。

コウも今日見せびらかしに行ってきましたよ(笑)
行ったら同じクラスの子がいましたけれど・・・(笑)


  • 2012/12/02(日) 22:45:21 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/590-73153944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

