風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

レイアウト変更!

今日は、犬舎の大掃除する予定だったんですけど急遽、大移動しちゃいました。
いつも夜犬達を入れてる小屋があるんですけど、それを5メートルほどずらしました。

前から計画してたんですけどいつやろうかなって感じだったですがついに決行しました。
じつは今までこれが邪魔で朝日が今一はいら無かったんですね。
特に冬は全く入らずで考えてました。

思い切ってやって良かったですね。
見栄えも良くなったし、犬たちが生き生きした感じがします。
やっぱり日に当たるといいですよね。

後はこまめに修正していけばOKです。
次はいつ休めるかわかんないですけど次の休みにまた続きしますです。

スポンサーサイト

コメント

日当たりもそうですけれどこれからは日陰も作ってあげないといけないスよね~(汗)出来るだけ快適な場所を作りたいものです。人間だったらエアコンとか有るし勝手に冷蔵庫のドア開けて頭突っ込んだりアイスクリーム食べたり飲み物飲んだり出来るけど犬はそうはいかないスもんね。

  • 2008/05/05(月) 18:32:50 |
  • URL |
  • マーシー子 #fC.Rinwo
  • [ 編集]

本当ですね。
出来るだけ犬たちの気持ちを察したいものです。
もう少ししたら日陰を作ってあげたいと思います。
関東連合楽しんでくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/59-22b66dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad