風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


野獣出現!(笑)

平成24年8月21日生まれ
羽衣の紅玉号(蝦夷濃飛荘)

父犬 雄徹の竜桜号(雄北不動荘)
母犬 雄徹の愉芽号(雄北不動荘)

父母どちらも紅徹竜(本庄荒木荘)直子になります。
すみません写真等は後日・・・ということで。


とにかく面白い子です!

気持ちは強そうな感じですね。
きかんぼうです!

少しだけ泰風に近付けましたがなにされても向かって行きます!
(春桜は吠える泰風の前を歩くことができませんでした。)
なぜかちょっと遊んだだけで手や腕に擦り傷があるのはなぜ?

こやつ夜中歯研いでるんじゃ・・・(笑)

永久歯になるまで我慢して痛い顔せずに歯見せ訓練しなきゃ!(笑)



スポンサーサイト

コメント

自分も昨日、出血です
藍玉と遊んでいたら
犬歯に指が触れました・・・

穴が開いてます・・・(笑)

  • 2012/11/27(火) 08:57:00 |
  • URL |
  • 柴天 #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

だんだん本性出てきてますよ!
泰と対決してます。
泰は上手に対処してますが・・・

お互いしつこいんで興奮しすぎないようにやめさせましたよ!

  • 2012/11/28(水) 20:38:54 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

 うちの女子柴の内、母娘で血を見る喧嘩になり、結果母の前足に穴、そして現在も毛が生えてこず5mm程のハゲちゃびんになってます。
 展覧会に出すワンなら、気を付けないと管理を疑われちゃう・・・?

 荒れ模様ですね、吹雪がすごいですね。

Re: タイトルなし

のりりんさん返信遅れちゃってすみませ~ん!

ちょっとした油断ですよね。
僕もたくさん経験ありますよ流血事件(汗)
大丈夫って思ってっても犬畜生ですからね!

お互いにきおつけましょうね。

  • 2012/11/30(金) 20:11:56 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/588-f117ad3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

