風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

復調の兆し!

泰風の調子が戻りつつあります!
昨日も朝調子が良かったので札幌蝦夷濃飛荘さんまで一緒に行ってきました!

なんだか全展の時より調子がよさそうでした。
体力消耗してるはずなんだけれど・・・
毛艶もビカビカかんがあり・・・ありゃ?

道中も全展のときは車で移動中1時間くらいしたらすごい息使いが荒かったりしてたんだけれど昨日は全くなかった。
これも管理なんでしょう!
本番に最高の状態に持っていく・・・難しいですね。

そして、雄徹の春桜号がわけあって新オーナー様のところへ!
家で展覧会展覧会するより家族の一員として迎えられた方が幸せになるだろうと思います。

で、新しく迎え入れました、羽衣の紅玉号(蝦夷濃飛荘)
なかなか面白い奴ですが、多分本性はこれからかと・・・

詳しくは後日・・・!


スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
紅玉ちゃん、バッチリ立つ仔で楽しみですね!

Re: タイトルなし

のりりんさん、こんばんは!

いろいろとまだまだハードルありますけれど、僕の好きなタイプです。
比較的立ちはいい方だとは思いますが、ちゃんと長い時間立たせられるかどうか・・・ですね。

これからですよこれから、この冬は忙しくなりそうです!




  • 2012/11/26(月) 22:16:20 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/587-a99ffae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad