風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

体調不良!

僕ではなく泰風です!
戻ってからおなか調子が悪く、下痢ピーが続いてます。
とうとう絶食しました。

明日までダメなら獣医さんですね。

飛行機の移動と空港の人ごみがかなり衝撃的だったのかなと思います。

華蓮もこれで遠征はダメな感じでした。
その後華蓮はフェリーにしたら飛行機よりもましだったみたい。

さてこれをどう克服するかですね。
もう少し精神的に鍛えるのと同時に人ごみになれることなのかな。
この辺じゃ人ごみがないからね~!
どこ連れて行こうかしらね~!

それとも遠征はフェリーがいいのかなー?
でも20時間フェリー乗ったら犬ってどうなのかしら?
う~ん謎です。
これも試験してみる必要がありそうです。

僕自身も20時間は経験がない。
前に福島行ったとき台風去った後の波5~7メートルでの15時間は経験しましたけれど・・・

なんかさぁ、やっぱり僕って天気に恵まれないんじゃ・・・雨男っていうのか・・・
初めての神奈川、前日雨で当日は晴れたけれど!
2度目の三多摩、帯広空港前日からの雪で駐車場が大変なことに。
何とか飛行機は飛んだが、関東はめちゃ寒くって、雨じゃないのにカッパ着てました(笑)
3度目の神奈川、この時は曇りだったかな~?自分がヘロヘロであまり記憶がない。
せっかく連れて行ってもらったライブ会場で居眠りしてたような・・・ごめんなさい!

そして4度目の福島、展覧会1週間前より台風出現!
展覧会前日温暖低気圧になるも波は最悪で、出航も4時間くらい遅れたような・・・

で、今回出発当日雨!
会場では・・・また雨、夜も雨、当日何とか晴れてくれたけれど風が強くテントの中は大騒ぎ!(笑)
帰りは北海道が雪で欠航の便もでて帰りも40分位遅れて飛んだ!
でもいいことが一つ!
風が強いため、大きな飛行機に変更になりました。ボーイング777乗ってしまいましたよ!(笑)

こんなこと書いたら、こっち来るな~!とか一緒に行くのやめよっかとか言われそう!(笑)

会社からも一言「そのパワー違ういことに使えないかね!!」

う~・・・(泣)








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/586-f63e1c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad