風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

楽しかったね!

全国展に初めて参加してみてほんと良かったと思います。
楽しかったです。

最初はいろいろと経験しながら、ある程度自信がついてから参加してみようと思っていたのですが、なんか行きたくなっての参加でした。

たくさんの犬たちがあちらこちらから集まってくる。
面白いです。
そして、見たことのないレベルの高い犬たちを見ることができる!
これはホント目に焼き尽くさねばって感じで、ビデオを手にしながら撮影されてない!
見るので精一杯な感じでした。

自分の審査は割と早い段階だったのでその後はテントに戻らず1審終わるころまでずっとあちこちのリングを見て回った。
今回は見る犬をあまり決めずにあちこち何となく見て回ってしまったので次はしっかりと目当てを決めて観察したいなって思う!
そしてしっかりとビデオを回して、犬もそうだけれどハンドラーの事も見たいなって思います。

一度来ると毎年来たくなってしまいますね。
全国いろんなところ行けるし。
でも、1泊2日は結構きついですね。

来年は大阪だそうで、また行きたいね~!
またみんなに会えるしね~!

目指せシングル~!
無理かな~(笑)




コメント

今度は2泊3日で行けるとイイね!!
でも、来年はトンボだって言ってたからな~

次はシングル取れるさ!!
秘めた闘志がこぼれ出してるのが
見てて分かるから(笑)

  • 2012/11/22(木) 08:57:15 |
  • URL |
  • 柴天 #-
  • [ 編集]

楽しかったですねぇ~♪♪
私も初めての全展でしたぁ!!
また、みーきちさんとやしゅと一緒に行きたいなぁ(^o^)

  • 2012/11/22(木) 23:36:44 |
  • URL |
  • 柴天の娘 #C58AWT0w
  • [ 編集]

無理じゃないよ!
やしゅーと一体になったときが覚醒だぁー勝負はここいい番のときのあの八戸のときのようなやすの立ちこみを見せられると行けそうなんて思うのは私の思い過ごしかな?又来年に向けて努力あるのみで人も犬もプレッシャーにならないよう趣味を楽しみましょう。その先にまず目標としてシングルですね。いつももあっとしているおーちゃんもマイペースで二人六脚で今は散歩(運動ではなく)してます。まだ疲れが取れません。認めたくはないけど年かなぁ。

  • 2012/11/23(金) 08:43:49 |
  • URL |
  • 柴天姉 #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

会社に来年は大阪って言ったら、1泊2日は無理だろうって言ってた。
多分栃木の方がきつかったかもね(笑)
2泊3日あればいいね!
半日くらい遊べるし。

お好み焼きとたこ焼きたべたい(笑)

秘めた闘志ですか?
う~んそうなのかな?
内心はいろいろと思うところはあるってことで(笑)




  • 2012/11/23(金) 10:50:44 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

ありがとうね~!
また一緒に行きましょう!

次も横で?口うるさい?ナビしまっせ~!(笑)



  • 2012/11/23(金) 10:54:15 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

ありがとうございます~!
一体感!これですよね。
多分八戸の時は泰はわけわかんなかったんだと思いますよ(笑)
やはり場馴れ必要ですね。僕も泰も!

かなり飛行機衝撃的だったようで、戻ってから下痢が続いてます。
復活してから徐々に来春に向けて始動したいと思います。

仕込む子もいるしね(笑)




  • 2012/11/23(金) 11:01:35 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/585-6e78b753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad