風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

疲れたみたい!

全展から戻ってから泰風は疲れたようで若干体調崩しています。
恐らく慣れない人ごみと飛行機が原因カナ?

今回のテーマの一つ、飛行機に乗った後どうなるのか?
結果はかなりビビった様子です。
羽田に着いたときバリケンの中は大変なことに・・・(汗)
扉の塗装もかなりはがれてました。

その後は車の移動で少し落ち着きを見せてはいましたが、いつもの泰風ではなかったように思います。
1審の時はその辺考えての早めの準備をして、リングに入り少しでも落ち着けるように努めました。
何とか間に合ったか?
しかしいつもの様にに前に出ようとする気迫感が全く感じられなかった!
地面に這いつくばるような力強い立ではなかった感じがする。
そして2審、準備が遅れた!
当然落ち着くことがなく最後まで・・・
待ち時間が多くさらに落ち着きを取り戻すことができなかった。
結果、席順は13席と思っていたら順位表さっき見たら12席だった!

きっちりと、落ち着かせることができなかった僕の責任かと思う!
最高の姿出してあげられなかった!
まだまだですね。
初めてとはいえ・・・
もっともっと学ばなくてはならないですね。

これができての12席であれば自分でも納得なんですが、反省点が多く完全な準備不足!
泰風と雄北不動荘の方々には申仕分けないなって気持ちでいっぱい!

今後もっと気持ち入れ替えて、初心に戻って再度来年に向けてチャレンジします!

暖かい気持ちで見守ってくれたらうれしいですね!




スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!
私も順位確認したら12席でした。数え間違ったんだね。でも楽しかったです。いろいろあったけど、たくさん学ぶことあります。自分のペースで無理しないで頑張りたいと思います。又行けたら行きましょうね。でも疲れたねえー。たまねぎありがとうです。本業がんばってください。ねーちゃんも今日から出勤です。じゅあ散歩させていってきまーす。雪でつるつるだぁー

  • 2012/11/21(水) 05:28:20 |
  • URL |
  • 柴天姉 #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

こちらこそお世話になりました!
僕は月曜日帰宅したの3時半だった~!
睡眠2時間くらいで犬の運動して出勤でさすがにきつい1日でした!(笑)

泰の体調復活したらまた来年に向けてスタートしますよ!
次の子もね~!(笑)

またよろしくで~す!





  • 2012/11/21(水) 06:59:32 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/584-00af1696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad