風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

暑いです!

展覧会から1週間。
いろいろな事がありました。
犬のこともそうですけど、仕事の事で大きな変化がありましたです。

一部門の、管理主任に任命されました。
うちの会社は運送業なんですが、配車管理を任された形です。
とはいっても何人かで相談しながらと言う形にはなるんだけれど、最終的な部分はみーきちの所に来そうな予感です。

車乗りながらこの配車を行うのはなかなか難しいんですよね。
見えないところで段取りするのってどうさ!って感じです。

それでもやらなきゃならないから、皆さんに協力してもらいながらやりたいと思いますです。

それにしても暑いです。
なんでこの時期に27度、28度になるの?
冬はマイナス20度とかだしこの温度差はなにさ!
今日も多分27度くらいだと思うけど、明日の予想最高気温16度だって、体壊れるわ!
犬達も大変だよ!

蘭を洗ってやったんだけど、すごい毛が抜けてびっくりした。
こんなに抜けるんだっけって感じです。
はげちゃうんじゃないかって思いましたよ。

明日は連休中唯一の休みです。
何しよっかな?
犬舎の掃除スルデス。
しばらくしてないからひどいことになってます。

スポンサーサイト

コメント

遅くなりましたが壮犬賞おめでとうございます!状態も良さそうだしシッカリ立ってる様に見えましたが・・・埼玉の関東連合展でお待ちしております!

テレビで見ました!
北海道では真夏日続きだとか・・・。
愛犬共々体調を崩さない様に気をつけてくださいね。

  • 2008/05/04(日) 06:11:42 |
  • URL |
  • ちびこ #-
  • [ 編集]

関東も何気に暑いでつ(大汗
今日は久し振りにJKCのショーを観て来ます。金子先生のハンドリングテクをバッチリ盗み取って来ます(笑

  • 2008/05/04(日) 06:16:18 |
  • URL |
  • マーシー子 #fC.Rinwo
  • [ 編集]

ちびこさん、ホントなんか体変ですよ!
だるい気がするのは温度の変化のせいかしら?

マーシー子さん、ハンドリングテク伝授してくださいな~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/58-dc0e1f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad