風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

久々ゆっくりと!

今日は久しぶりにゆっくりとした休日になりました!
こんな仕事の事な~んも関係ない休日は2か月ぶりくらいではないでしょうか!
そんなんで久々朝のコミュニケーション取ってみました。

みんな騒ぐ騒ぐ!
はやくはやくってもうみんな大はしゃぎでした。
嫌な所触られたり、口の中ガって見られたり嫌なんだけれどもかまわれているという幸せ感があるんでしょうね!
嫌だけれど良いですみたいな・・・

泰もきっちり拭き込んでみました!
今日は天気もいいのでその後は撮影会です。
カメラマンはいないのでつないで一人で撮影です!

そして、車のタイヤ交換!
もう山越えは夏タイヤじゃあなのがあるかわかりません。
ってタイヤ外したらワイヤー出てました(笑)
ほかのタイヤもワイヤー出るすれすれって感じでした。
来春は交換ですね!

ちょっとだけ栃木行きの用意をして、秘密兵器に泰載せてみた!(笑)
結構いい感じ!
やすも気に入ったかしら・・・
いやいや、ため息ついてたわ~!(笑)

DSC_00011103.jpg
こんな感じで出動ですね!

DSC_00431103.jpg

DSC_00371103.jpg
さて、もうすぐです!
状態はまずまずほぼ予定通り!
あとは僕がアホにならなきゃ審査にはなるかな~!(笑)


DSC_00111103.jpg
DSC_00461103.jpg

ハルも応援してくれてます(ホント?)

ごめんなさい運動全然・・・(大汗)

なぜかこの子だけもっこもこに・・・
でももうじき換毛始まりそうな予感です。
そうなれば春展OKかもね!

仕込んでないけれど・・・


コメント

楽しみですね!

全展に一緒に行けてとてもうれしいです。私たちは東京をレンタカーで走るのは初めてなのでわからないのですが、もし帰りの時間に余裕があるのならお台場まで一緒に帰ってきましょう。ルダイバというホテルから18時30分発があります。京阪急行バスです。では大川原パーキングで合流しましょう。

  • 2012/11/14(水) 21:20:11 |
  • URL |
  • 柴天姉 #-
  • [ 編集]

Re: 楽しみですね!

いつもありがとうございます~!
先ほど携帯にメールしました~!

ではよろしくお願いします~!

  • 2012/11/14(水) 23:45:45 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/578-81147a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad