風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

秘密兵器!

っていうほどのものじゃあないですが・・・

全国展の時泰を乗せて歩こうと思います。
タイヤなんかは小さいのでタイルの上とかどんなんかなって思いますけれど、通常のキャリーカートよりはましかなって思います。

華蓮を連れて行ったとき、1回目はバリケンにバンドつけてショルダーにしたら肩が痛くて・・・
2回目安めのキャリーカートで行きましたが、華蓮が暴れて大変なことに・・・
ちょっとの時間立てておいておいたら暴れて真横になってました(汗)

さあ、今回はどうでしょうか?
これが良い感じだったら今後かなり活躍できそうなんですけれどね。

横置きにしたらバリケンぴったりでした。
これに台車ごとバンドで絞めて歩きます。
段差あるところなどはバリケン持ち上げれば台車ごと持ち上がるので良いかなと思いますがはたして・・・・!!

OKな感じだったら飛行機&電車の旅も夢じゃありません!
視野が広がりますね。

台車

DSC_00411103.jpg
結構この人重いんです(笑)

スポンサーサイト

コメント

おんなじかも~

姉が仕入れたものと同じかも!
バリケンと荷物を載せるって!!

  • 2012/11/06(火) 00:30:02 |
  • URL |
  • 柴天 #-
  • [ 編集]

Re: おんなじかも~

ホント~!
でもきっと色はピンクかな~!
迷ったんだけれどね!(笑)

まだ底とかちゃんと見てないんだけれどキャスターもう少し大きいのつけられればいいのかもしれない!
インターロックとかの上だと結構振動来るかも!
今回やってみてから改良していこうと思いますよ!


  • 2012/11/06(火) 06:41:57 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/575-defaf7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad