風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

こういうことなんですね!

次の日曜日は関東連合展です!
当初こっちに行こうかと考えてました。
いろいろ考えたりした結果全国展に決めたのですが、関東連合の方にしていたなら全く準備する暇なく出発ってことになっていたようです。

この先まだわからないですが、多分準備はちゃんとできる感じがします。
犬の準備は・・・・ですが(汗)

こういう事なんでしょうかね?

ほんと面白いです。

流れに逆らわずにですね。

DSC_00061103.jpg
なんか半笑いの泰!
11月3日撮影!
スポンサーサイト

コメント

 はーい!
 関東連合展ですv-410
 集計終わりました v-221
 
 私も流れに逆らいません。はなが、あっち向こうが こっち向こうが 慌てません。
 って、嘘です。またまた大慌てで可哀そうになる位、困り果てていますよ・・・。

Re: タイトルなし

ベスト尽くしてくださいね!
リングで暴れだしたときホント大慌てしますよね。
立たせようと思えば思うほど犬は暴れて・・・

だいたいはハンドラ-の心だったりするみたいです。
分かっちゃいるんだけどね~!

  • 2012/11/05(月) 22:49:37 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/574-8e9ee6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad