風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。



久々の休日!

今日は久しぶりの休日でした!
朝2時間くらい仕事行きましたが、まあまあお休みできました。

午前中パラパラと撮影して、妻と2か月ぶりの買い物へ行きリュックと台車買ってきました!
台車はバリケンぴったりサイズで、これで少し楽に歩けるかな~って思います!

あ、帰りの乗継調べておかないとね~!

昼過ぎに帰宅して、その後たまっていたかたずけをして犬の運動でした。
ハル少~しゆっくりと自転車始めました。
ちょっとビビってますけどまあまあ歩けるかな!

さて、ハルを展覧会のために仕込むのかどうするか・・・
展覧会に出すの泰だけじゃさびしいしな~!
全展終わってから考えよう!

DSC_00501103.jpg
ハル~どこ行く~!(笑)
DSC_00561103_20121103201020.jpg

コメント

【ハル】美人さんになったね~!!
カラーリングは、お婆ちゃんの
【天桜】ににてるかな!?

  • 2012/11/04(日) 10:24:38 |
  • URL |
  • 柴天 #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

少し変わってきましたね。
毛は・・・なぜかハルだけモコモコに綿が出てきてます。
色はこれから何回か毛替わりするたびに濃くなるような気がするんだけれど・・・

  • 2012/11/04(日) 22:09:32 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/573-82af3729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

