風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

週末は・・・!

今週末はゆっくりとできると思っていましたが・・・

今週の月曜日頃に3日の日は僕でますよって言ってくれた同僚がいて、ありがとうっておもって今週はもしかして連休?なんて思っていました。

今日旭川で荷卸ししていた途中1本の電話!
「悲しいお知らせです!」
「もしかして日曜日?」
「ピンポ~ン!」
「了解~!」
ってこんな会話が行われた。
それでも3日は休めると思ってたのよ!

夕方6時ころまた電話が・・・
月曜日の配達分の荷物を積んでおいて~って!

そう、明日少しだけ仕事が入ってしまった。

1日ゆっくりできるかなって思ってたのにね~!

犬たち~みんな~ごめんね~!
いっつも帰ったらうれしそうに迎えてくれる!
今週末はゆっくりしようって言ってたんだけど!
また今度ね~~~!

スポンサーサイト

コメント

楽しめれば万事OK~!!
という事で連絡事項送っておきました~!!(笑)

姉にコメント時のハンドルネームを変えるように言っておきました。
「本名出すんじゃないッ!!」と(笑)

「柴吉」は次女(柴天+み~きち)なのかな?
なので簡単に【柴天姉】になるかも・・・です。

  • 2012/11/03(土) 13:36:48 |
  • URL |
  • 柴天 #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

は~い!
連絡事項確認しました!
またあとで返信しておきます!

本名結構びっくりで・・・(汗)

今回千歳からは初めてなんで結構ワクワクしてます。
結構初めて行くところとかって楽しくって~!

  • 2012/11/03(土) 19:56:18 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/572-8ac7eaf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad