風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

北海道支部展!

今日は、北海道支部展でした。
気温が低く、朝は雨模様でしたが日中はやんで曇り、風が少し強かったです。
出陳頭数83頭と少な目で、寒いせいかかなりのスピードで終了しました。

華蓮は、あまり状態が良くなかったかなと思いました。
そんな中でもまずまずのたち込みだったと思います。
1審のときざっと見た感じ良いせんいけるんちゃう?なんて思ってたんですけど・・・
2審第一グループで呼ばれるも審査員は華蓮を全く見ることなく定位置の4席でした。
なんとか壮犬賞でした。
少し期待してただけにチョット残念な結果でした。

どっちかと言うと今までは、結果が出なくても審査員の印象はかなり良く、枠外でも写真写されたりしてたんですけど、今回は全くそういうの無かったです。
好みなのか、犬が悪いのか分かりませんが、もっともっと勉強しなくちゃですね。

やっぱり癖の少ない犬がいいんだろうな

とりあえず、写真載せておきます。
2席は、双源一女号(北勢土本荘)です。(写真無いんです。)



東洋の華蓮(水戸東洋荘) 壮犬4席
hokkaisibuDSC_0020.jpg

豊一姫(函館昭和荘) 壮犬1席本部賞
hokkaisibuDSC_0037.jpg

武華の一姫(大雪北見荘) 壮犬3席
hokkaisibuDSC_0008.jpg
スポンサーサイト

コメント

カレン頑張った!
また次に繋がればいいですヨネ!
良く立ってるぢゃないですか~!

  • 2008/04/27(日) 21:06:28 |
  • URL |
  • マーシー子 #fC.Rinwo
  • [ 編集]

マーシー子さん、ちょっとちょっとでした~!

まあ次に繋がるようやっていきます。
何だかレベル上がって来てますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/57-71064dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad