風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。



集荷の仕事も大詰めです!

今週で畑からの集荷の仕事は終わりそうです。
日曜日は休めそうな気配ですが・・・さてどうでしょう???

しかし、その後また忙しくなります(泣)
今まで管内の肥料会社から運んでいた人参の肥料!
試験をしてきた結果違う銘柄に変更になりました。
その肥料が・・・室蘭で作られている・・・
通常3回から4回はピストンできていたのに1日1回になる。
そのほかにも、道内各地に豆、野菜、いも、たまねぎなどを運んだり引き取りにいったりという仕事が・・・

これから山は雪が降る季節、タイヤも早々取り替えないとダメなようです!

ほぼほったらかしの泰になりそうで、全展大丈夫なのかしら?
毎度のことだね~(笑)

DSC_10827.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/567-405ee47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

