風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

思わぬ所で関心が・・・!

会社の常務の息子がやっている酪農から牛の品評会の全国展出場の為長崎へ行っている。
僕の住む幕別町から数頭出場するらしいが、これはかなり名誉あるものらしいです。
最近はこの話題が尽きない社内ですが、9月30日の北海道展で地元十勝から本部賞取った目黒さんが新聞に掲載されたのを見て、「お前栃木行くのか?」って聞かれた。

今まで全く無関心だった感じだったけど、何となく気にしてくれるようになった。
今年だけかもしれないけれどちょっとだけうれしかったですね。
11月も忙しいのだけれどこれ行っていいって事かと思い「行きます!」って返事しておいた(笑)
その時まだイクの決めてなかったんですけどね(笑)

ちょっとでも気にかけてくれるのって言いて思いました。
いつでもってわけじゃあないけれど休みやすくなりますよね。
けれどやっぱり9月10月はちと厳しいっすね!
仕事してればここは無理でしょってところ抑えられるんで日程出た時にだいたいこの辺かなっての自分の中で決めるようにしてます。

今季は北海道展はきついって思ってた!
んで、一番都合よさそうな11月1週目は行けそうな場所が無かったから行くなら関東連合か全国展なのかなって思ってました。

全国は自分の中でレベル的にもまだまだ早いかなって思てたんですけど、いつも楽しく全国展の話してるのを聞いてたんで、行って見たくもなってしましました。
春展同様に展覧会慣れのテーマで挑みたいと思います。

さてどうなりますか?

楽しい1泊2日の旅に出ます!


結構ハードです(笑)
スケジュールはまた後程書きま~す!

DSC_50827.jpg




スポンサーサイト

コメント

ハードなスケジュールですが楽しんで行きましょう!体に気をつけて仕事してください。とても楽しみにしています。

  • 2012/10/24(水) 05:10:07 |
  • URL |
  • 一美おばちゃん #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

おばちゃんだなんて、おねぇさま~~~!

なんかこちらの気持ちを察していたように準備していてくれてありがとうございますね。
ホントはもう一日欲しいんですけどね~!
本業ありきの犬ですのでね。
それではよろしくお願いします!

  • 2012/10/24(水) 19:23:03 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/566-a40d7dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad