風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

もう少しです!

来週半ば位にいったん仕事めど着きそうな感じです。
来週はお休みできるかもしれません。
11月になればまたそれなりに忙しくなります。

室蘭や旭川に行く回数が増えそうな予感です!

いつもの事で、展覧会前は忙しくなることになってますんでもう驚かないです!(笑)

いままで展覧会前に今回は準備万端ってかまえて行ったこと殆どないです。
必ず1か月前くらいか1週間くらい前から殆ど犬の世話できないことが多いんでね~!
だからなおさら日々の管理が大切になってくる・・・
はずなんだけど実際は・・・(汗)

今回、行くのやめたはずの全国展参加することにしました。
あるブログのコメントで気持ちが盛り上がっちゃいました(笑)

今季初が全国展なんであまり気張らずに楽しんで来ようと思います。
大した前準備できないんでできる限り現状維持ってことで・・・

泰がどうのっていうより、いろんな犬たちを見れるといいなって思います。
やはりレベルの高いところで犬を見るのは楽しいもんです。
たくさんいすぎてわけわかんなくなりますけど・・・

DSC_00070826.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/565-7fb2f6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad