風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

10月ももう半ばですね。
展覧会はもう後半戦ですね。

十勝は最近朝が寒くなってきました。
手袋なしでは自転車行くのがつらくなってきました!

明日で、ハルが6か月になります。
ただ今発情中で、泰は落ち着かない様子です。
運動量がちと少ないんで体の締りが・・・

泰の状態少しずつ良くなってきている。
5分くらいまではきたかな~!
最近は少し運動控えめで引き運動多めって感じでしょうかね!
若干胸幅出てきたような感じです。

なかなかゆっくり見れる時がなくって、実際明るいところでじっくり観察できてないんで細かいところがわからないです。
基本的に午前中しかじっくり観察しないんでこの時期は・・・
時間取れたら撮影しようと思います。(写真も午前中です)

なので掲載する写真は前のばっかです!(笑)

DSC_00320826.jpg

DSC_00210826.jpg





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/562-99de2505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad