風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

そろそろお休みがほしいです(笑)

9月から休みらしい休みがない日が続きます!
出勤後雨で帰ることはあったけれど今日はお休み~なんて日はないのです!

朝6時位に出勤殆どお昼休みは弁当食べる時間とちょっと!
その後6時位まで集荷のしごと、その後会社で事務処理で帰宅はだいたい8時近く!
こういう日々が一月半くらい続いてます。
もちろん朝、夜の運動は通常通りです。

今日は、足を滑らせ2段積の鉄コンから落下しそうになりました!(汗)
疲れからですかね~!

この忙しさは今月いっぱいだと思います。
あと20日位、もう少しです!

あ~眠たい!!!

DSC_260827.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/561-94a6998f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad