風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

今日は北海道支部展!

今日は仕事の為展覧会欠席しました・・・
が、雨の為仕事が中止に・・・

昨日の夜までは曇り晴れの予報!
当然仕事は行われると誰もが思ってました。

朝6時に出勤予定通り車を走らせ、畑について品種の確認と数量のチェックをしていた。
そのうちパラパラと雨が落ちてきた。
この位ならまだ大丈夫って思ってたら、ザーっと降り始めた!
1時間くらい様子見ましたがダメということで、まだ小ぶりの地区へ行って集荷しました。
その後は様子見で2時間、11時ころ中止が決まりました。

昨日からわかっていればね~!
見学くらいできたのにね~!

これも何かの流れかな~!

これから行っても終わてるしね~!
しょうないかね~!

DSC_00080826.jpg

雄徹の泰風号(雄北不動荘)
9月28日撮影!

関東連合展行ってみたいな~!
今季は千葉だったっけ?

う~ん!
羽田便はほぼ満席状態だったから成田便かな~!
行けたらいいな~!

DSC_00140826.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/560-4885c039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad