風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

日曜日は北海道展!

あさっては、北海道展です!
明日出発します!
みーきちの住んでる町、幕別町から会場の苫小牧まで車でおよそ3時間半位、当初は仕事が終わり次第出発して、車中泊の予定でしたが、明日は何とか休み頂いたので昼過ぎに出発したいと思います。

今回は、なかなか厳しい戦いになりそうです。
ノッテル犬が2匹ほど雌で居ます。
壮犬雌、豊一姫号(函館昭和荘)今季岩手、秋田、宮城と本部賞です!
成犬雌、徹華女号(青森金橋荘)今季青森、昨秋東北連合で本部賞です!
さあ、どこに食い込めるかですね。
精一杯やって来たいと思います!

本日届いた会報に師匠のチャンピオン認定犬が載っていました!
東洋の汐凛(宝珠白鳳荘)です。
このような犬を、幼犬時から見て来れた事に感謝したいと思います。
そして、神奈川でお世話になった番外地荘さんとこの。
珠桜号(湘南ヤスダ荘)
も載っていました!
皆さんすごいです!
みーきちはこのような犬を管理することは果たしてあるのでしょうか?
地道に日々実践でやって行きたいと思います!


番外地荘さんHPです!
スポンサーサイト

コメント

な~に言ってるんですか今既に華蓮を管理してるぢゃないですか~!
華蓮の活躍(写真含む)楽しみにしてまつ!

  • 2008/04/26(土) 08:23:05 |
  • URL |
  • マーシー子 #fC.Rinwo
  • [ 編集]

いよいよですね~。
精一杯、華蓮ちゃんと楽しんで頑張って来て下さいね!
報告待ってます!

良い犬を身近で見続けられる事はホントに貴重で勉強になります。

もちろん、みーきちさんも関東連合展に参加しますよね???ね?ね?

  • 2008/04/26(土) 12:28:08 |
  • URL |
  • ちびこ #-
  • [ 編集]

帰ってきましたー!
結果は・・・・

神奈川の時の方がずっと状態良かったですね。
関東連合行きます!

そのうちね!(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/56-a9a20e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad