風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

週末は仕事全開!

今週末は北海道支部展です!
皆さん最終調整しているところでしょうね!

多分無理だな~って思い今回は申込みもしなかったんですが、やはりダメそうですね。
この雨続きで集荷が遅れているため、日曜日は全開で仕事です!

いつもだと、もしかしてっていうような感覚?みたいな予感みたいなのがあって、申込みだけはしておこうって思うんだけど、たいていそういう時は行けてる!
が、今回は行ける気がしなくって申込みするチャンスもなくって・・・
そういうもんなんですね~!

ここに行くっていう目標が決まらなくってなかなか気持ちが入らない今日この頃です!
そんな気持ちだから泰も立たないわ~!(笑)

皆さん楽しんできてくださいね~!


スポンサーサイト

コメント

【泰】出ないし、【武帝】良くないから
行かないって・・・カミさん言ってた(笑い)

  • 2012/09/26(水) 23:48:44 |
  • URL |
  • 柴天 #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

あらら~!
じゃあ、泰里帰りさせようか~!
宅急便で(笑)

  • 2012/09/27(木) 22:25:18 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/559-5ec922e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad