風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


今度は泰が!

やっと春が元気になってきました。
昨日まだ調子が悪かったので、母に病院へ連れて行ってもらいました。

やはり、暑さでやられたようです!
盆明けからの連日の暑さでまだまだ5か月の春にはかなりきつかった模様です。

そしてハルが少し元気なってきたかなって思った今日、泰が・・・

今朝から液状の便が・・・
夜も変わらずで・・・

とりあえず、エサはいつもの5分の一と下痢止め投与で様子見ます。
明日まだでしたらささみ、絶食と様子見てみますね。

そんなに運動強くしたつもりないんですが、500メートル過ぎると息が荒くなってたかな~!
それではあまりにも少ないかなって思って3キロ位は走らせてましたね。

でもよく我慢できるなって思います。
春も泰も、犬舎の中では絶対しない、下痢でも我慢できるなんてすごいです!!!



スポンサーサイト

コメント

ハル、回復して良かった!!v-290
泰には「根性だせ!!v-293」って
人も犬も「気合いだッ!!」て伝えて下さい

会えないんだ~
帰りにでも愉芽の仔みていくかな?
って思ってたんだけどな~

遊びがてらでもどうぞ!!v-448

  • 2012/09/18(火) 00:07:36 |
  • URL |
  • 柴天 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/557-2424996f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

