風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。



9月の半ばだというのに・・・
なぜこんな暑いんでしょう?
いつもならもう朝晩は寒くて半袖でなんていられないのに・・・

犬たちも結構大変です!

ハルは少し体調崩してる感じで、昨日から便の状態が悪い!
熱中症?寄生虫?ストレス?
もう少し状態様子見てみますがあまり治らないようなら獣医さんに診てもらわなくては・・・

近所では、熱中症で亡くなった犬がいるらしい・・・
いつもすごい元気だったのに・・・

明日も30度位になるらしい・・・

しかし、華蓮は暑さに強い子ですね。
ほかの犬たちは水すぐになくなってますが、華蓮のは殆どなくならないです。
毛布にくるまってる時も多いし!
その分寒さには弱いのです。

ただ今換毛中の華蓮!
ハルに圧倒され、華蓮がすごい静かに感じます!

DSC_00440826.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/556-1986b773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

