風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


雨降っちゃいました!

昨日までは曇りの天気予報!
ここは無理して全員で休日出勤と意気込んでみましたが・・・
この雨の為・・・中止です!

良いような悪いような・・・

この付けは後から必ず回ってくる。
なかなかうまくいかないもんです。

今年は特にこういうの多い!
仕事本気モ~ドって思ってやろうとしたら雨降って拍子抜け~!
そういう流れなんですね今年は!

犬もそうですね!(笑)
展覧会近くでよし!
って気合い入れてやり始めるとダメなもんです(笑)

いつも同じようなペースで同じ心の流れで接するのが一番なんですね。
仕事も犬も!

今季の展覧会北海道展は断念することにしました!
泰風の状態の事もありますが、仕事に専念することにします。
気持ちは行きたいんですけどね~!

で、展覧会後半で行けそうな雰囲気だったっら行きたいな~って思います。
候補は、東北連合展、関東連合展、あたりかな~!
お財布と相談しながらですけどね。

全国展は・・・う~ん!
今はあまり考えてないですね。
もっともっと経験積んでからかな~!

これから1か月半位は仕事モードになると思われます。
更新もあまりできないかもしれません!

つぶやき程度ならあるかも・・・(笑)



スポンサーサイト

コメント

ゴメンネー!

泰風を登場させたままでアップしちゃった~。コメもらわないと気づかなかった…ゴメンネー!

  • 2012/09/10(月) 22:17:26 |
  • URL |
  • 柴天 #-
  • [ 編集]

Re: ゴメンネー!

ぜんぜん問題ないですよ!
もうどんどん使ってくださいね~!

  • 2012/09/10(月) 23:09:30 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/555-4d42efe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

