風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

休日は仕事です!

今日は仕事でした!
本当は、華蓮の状態確認してもらおうと師匠の所に行こうと思ってたんですけどダメでした!
まあ、仕方ないです。

華蓮の方は、まずまずでしょうかね。
あと1週間でどこまで毛の状態が良くなるかですね。
色彩的にはよくなってるんですが、まだまだ綿毛が抜け切れません。
たち込み、歩用の感じもだいぶ良いいかなと思います。

今日は宮城展で東洋の松竜が成犬2席だったそうです。
今回は本部賞なりませんでした。
それでも2席!
おめでとうって思ってたんですけど、S師匠宅から電話あったんですが、今回は全然だめだったなんて言ってました。
残念だ!だって。(奥さんが言ってました)
1席以外はダメみたいですね。

みーきちならきっと喜んでると思います。
以前に、2席以降は皆同じだって言ってた事を思い出しました!

みーきちはまだまだそこまで順位にはこだわってないですね。


スポンサーサイト

コメント

このたびはありがとうございました!この場を借りて改めて御礼をば!

いよいよ週末は、ですね!あとはその瞬間にいかに良いとこ見せられるかですネ。奥様に写真頼んで下さいネ!

  • 2008/04/21(月) 23:29:29 |
  • URL |
  • マーシー子 #fC.Rinwo
  • [ 編集]

いえいえ、どういたしまして!
嫌いなものがあったら連絡くらさいね!

週末天気があまり良くないんですけど行ってきます!
少しでもいい状態をみんなに見せれるよう楽しんできますです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/55-82f9b86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad