風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。



暑い日がつつきますね!

北海道十勝地方も残暑が厳しい日が続いてます。
例年だとお盆を過ぎたら秋になり涼しくなり30度超えなんてありえないんですが・・・
今年はお盆すぎても連日30度超え!
間28度くらいにはなることあるけれどまた今週30度位の日が続きそうです。

秋の展覧会始まるのももうすぐですね。
どこにも行けないかもと思いながら、どこか行けたらな~って思います。
日程的に可能な所は9月の前半と11月前半頃なんだけれどなかなか厳しいですね。

北海道展行ける確率15%位かな?
いろんな人たちのブログとか見て楽しもうかな~!
だから、湘南美雅荘さんの武田さん作の展覧会の動画結構楽しみなんですよね~!

雰囲気伝わりますもんね。

もっとたくさんの人たちが展覧会の様子の動画増えたらもっと楽しいのになって思います。
もしかしたらそれ見て始めたくなる人もいるかも~!

なんちって・・・

DSC_00190826.jpg

DSC_00220826.jpg

本日撮影です!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/546-33b43ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

