風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

管理!

泰の春展のころの写真や動画を改めてみてみた。
そして今の泰風・・・

裸ってのもあるかもしれないけど、泰風が悪くなっている気がする。
泰自体が悪くなったわけではなく間違いなく管理の差だと思う。

春と今と違うところそれは運動量と拭き込みの量!

拭き込みは完全に手抜きです(汗)
そして運動量は、春頃何人かの方に多すぎじゃないかとアドバイスもらったこともあり減らして今まで来ていました。

ゆーだいがいたころはほぼ毎日1日8キロから12キロ位走ってました。
泰はどうかというと月齢が違うせいもあるけど春頃は8キロ近く走っていたけどその後は5キロ位に落としてました。

運動は大切ですね!

haruDSC_0015120816.jpg

コメント

管理は大切!
思い出したように、慌てて再開しました(笑)

  • 2012/08/24(金) 19:17:51 |
  • URL |
  • 柴天 #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

一日さぼると1か月やらないのと一緒ってよく言いますがほんとですね。
仕事理由にしないようにしないと・・・(汗)

  • 2012/08/26(日) 08:24:36 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/545-3d5f2489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad