風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

お盆ですね~!

皆さんお盆休みいかがお過ごしでしょうか?

僕は、16日に休めるかもしれませんン!
会社からは14日から17日の間で交代で2日間の休みでシフト組むように指示があったんですが・・・
休みを組んでいくうちに、この日はこの仕事が、こっちの日はあの仕事が・・・
で気が付いてみると自分のところが休みがなくなってました(笑)

やはり、自分のは最初に組めないですよね~!
みんなの組んでから最後に開いた所に自分を入れます。
まあ、9月のいっそがしい時に休もうって企んでますからね~!
実際はわかんないですけど・・・

そしたら16日の仕事が一つ中止になったんで、休めるかもしれないですね。

小麦収穫もほぼ終了なんで仕事も小休止になります。
少~し犬モ~ドになれそうですよ。

犬たち洗ったりして毛の手入れしたいな~なんて思います。

あ、でもちゃんと父のお墓参り(納骨堂ですが)は行きますよ!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/541-b383b17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad