風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

久しぶりです(汗)

ずいぶんとご無沙汰です!
小麦の収穫で非常に忙しい時期のはずなのですが・・・
天候が今一つなためだらだらという感じで進んでいます。

が、いつ急に忙しくなるかわからないので、なかなか気が休まらない感じです。
ある地域ではまだ全然進んでなくって、明日あたりから一気にやるんじゃないかと思うんですが・・
この地域は力のある農家さんが集中してるんで本気でやられると・・・

こっちの体力持ちません(笑)

そんなわけで、犬達にもストレス与えちゃってるかな~!
一応運動はそれなりにやってはいますけどそのほかがなかなか思うようになってませんね。
そのせいか、泰は大変なことになってます。
画像は恥ずかしくて載せられません(笑)

ほんとすごいです。

そして昨日から華蓮も換毛始まってきたんですべての犬が抜けてきて、もうあちこち毛だらけ~!
ゆっくり手入れしたいんだけどできてない状態ですね。

全ては小麦終わってからですね。

その後も忙しいのは変わらないんですけどね。

スポンサーサイト

コメント

今年の小麦はダラダラ~~っと長いね。。。
そして、今年のお盆商戦もダラダラ~~っと長い・・・どこがピークやら分からぬまま行きそうデス。

お盆終わったら なんか良いことあるかしら?
あったらいいなと願いつつ 今日も最前線に出動するデス・・・。

お互い もうひとふんばり!!

  • 2012/08/13(月) 04:54:30 |
  • URL |
  • るぅ #Y0DQGqJM
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

とりあえず小麦は終了~!
雨でほんとだらだらだったわ~!

夜便だの昼便だのころころ予定変わってすまんね~!
とりあえずは小休止だから~

盆後にはきっといいことありますよ~(根拠はないけど)
9月の展覧会までまた犬犬犬になるかもしれないけどよろしくね~!(笑)





  • 2012/08/14(火) 22:08:35 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

こちらこそ ちょっとづつイジワルですまんかったね~~(笑)

こっちは棚卸まで小休止。

女子会やら飲み会やらある予定だし♪

秋は ピアノピアノピアノ~~♪
で芸術の秋する予定だから よろしくね~~(笑)

  • 2012/08/16(木) 05:14:45 |
  • URL |
  • るぅ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/540-c88c6d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad