風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

春です!

今日の十勝地方はとても暖かく20度を越えました。
この時期でこの気温は異常です。
朝はそうでもなかったんですけど昼頃からグッと気温が上がった感じで汗掻きました。

畑もぼちぼち動き出しそうです。
来週あたりは本格的に動き出すんじゃないでしょうか?
ビート、芋、たまねぎ、豆などなど5月中くらいまで種まきの季節になります。
みーきちも農協から仕事をもらっている以上休みなしで動きます。

展覧会ある日、実はえれ~急がしいんですよ。
けど行っちゃいますけどね。
いつも早めに言ってって言われるから、来年の春展の予定日言ったら早すぎるって言われちゃった(笑)

忙しくなってくるけど、やる事はちゃんとやって、本番臨みます!


コメント

獺郷区を中心とした関東地方もナニゲに暖かいです。長袖ヤバい日も有りますネ。
予定は早めに!だと今回自分で電車のチケット取ってしみじみ思いました。

そろそろ準備OK?

  • 2008/04/18(金) 01:19:53 |
  • URL |
  • マーシー子 #fC.Rinwo
  • [ 編集]

予定は早めに、みーきちは基本だと思っています。
だから今回の遠征の時も早かったです。
準備は万全と行きたいところなんですけど・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/54-84d586eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad