風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

同じ月齢!

泰風が入舎した頃と春桜が同じ月齢になりました。
この位で泰来たんだな~なんて見てました。

この2匹の違い考えてみると・・・
見た目のインパクトはやはり泰風だと思う。
色、勢い、ともにあったと思う。
が、四肢の安定感はハルの方があると思う。
今でもそうだけど、特に後肢が泰は不安定!
来た当初から運動には慎重にと考えていた。

運動でだいぶ良くはなってきていると思うけれど・・・

ハルは比較的きれいに立つ。
とてもきれいな犬になるであろうと思う。
あとは馴らしですね。
ここに重点おいて管理していかないとね~!

4か月くらいから本格的にやりたいと思う。
時間あるか~?

yasuDSC_0011_20120723072257.jpg

haruDSC_0035120722.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/536-7aa61246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad