風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

ヘロヘロ~!

今日は仕事のお話!
久しぶりに建材積んで訓子府行ってきました。

内容は石膏ボード、ベニヤ、フロア材などなど。
前日積み込んだとき、指示に従って降ろしてきてと何度も言ってたので何となく嫌~な感じしてました。
やっぱり!
今朝9時ころ到着!
現場代人が、建材屋さん来るから待ってって!
いやそんなはずないですよ!
伝票見せると、ホントだね!
1人?
はい!
たいへんだよ~!
って!

500枚くらいのボード関係建物の中へておろし~でした!

現場はお寺で納骨堂の新築でした。
ここへ100枚!
ここへ50枚!
残りはここへ!
みたいな感じで!

久しぶりきつかった~!

肥料とか野菜などの1000、2000位は慣れてるんでOKなんですけど建材は不慣れなんでほんときつかったですね。

筋肉痛です!
握力なくて!

う~体痛い!・・・・


haruDSC_0025120715.jpg

コメント

えっ!?ウソでしょ・・・

本業が多忙では無い時に、器用だからって結構大工のアルバイト(殆んど本業の大工)をしていたけど建材(ボード・ベニヤ・フロアーなど重量物)が大量のときは5~6人で搬入しているのに・・・やっぱり、建設業界は予算も未来も無いナ~・・・・・

  • 2012/07/21(土) 08:34:01 |
  • URL |
  • 柴天 #-
  • [ 編集]

Re: えっ!?ウソでしょ・・・

現場の方には建材屋さんで手伝に来ると話していたらしいのですが、積んだ先では現場の指示に従ってきてねと言われて、オッケーって軽く返事してきました(笑)

間に何社か入っているんで話が食い違ったみたいです。

久しぶりですこんなの(笑)
昼はさんで6時間かかりました~!

40過ぎのじじぃにはかなりきつかった!


  • 2012/07/22(日) 08:26:20 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/535-4929f324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad