風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

毛が・・・(汗)

泰はいま換毛中です!
昨日調子に乗って抜いてたら・・・げっ!
はっきり地肌が見えちゃって・・・
ちょっとやりすぎたかしらね。

話ではいろいろ聞いてたけれど綿毛無くなるとこんな感じになるんだ~って改めてわかりました。
いろいろと教えてくれる泰風です!

ハルは昨日から外犬舎で馴らしてます。
まだ半日程度ですけど、日光浴がまだ少ないせいか結構疲れるみたいですね。
少しずつ馴らしていこうかと思います。

しかし、泰風と春桜顔合わせてもじゃれ合う感じですけど、ケージ入れるとなんであんな吠えまくるのかな~!
昨晩は家族からクレーム入りました(汗)

haruDSC_0027120715.jpg




コメント

泰の毛が抜けたっていうから
じゃあ、ブッティも・・・
全然抜けな~い・・・

な~んか中途半端な毛なんだけどな~

  • 2012/07/19(木) 17:21:01 |
  • URL |
  • 柴天 #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

なかなか毛の管理って難しいですよね。
急きょ9月に合わさなきゃと思ってやったら・・・

焦りは禁物です(汗)

  • 2012/07/22(日) 08:15:10 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/534-e7a5800b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad